中国人観光客、爆買いから体験型に=買い物予算の割合下がる―中国メディア

BRIDGE    2019年1月31日(木) 6時20分

拡大

中国・前瞻網は25日、「今の中国人消費者は買い物よりも観光、娯楽、グルメに興味を持っている」と指摘する記事を掲載した。イメージ写真。

中国・前瞻網は25日、「今の中国人消費者は買い物よりも観光、娯楽、グルメに興味を持っている」と指摘する記事を掲載した。イメージ写真。

【アジア食品のネットサイトがオープン】
中華圏、韓国などのアジア食材が手軽に入手できます!
サイトはこちら

【日中WeChat交流広場】
新たに交流の輪を拡げませんか?どしどしご参加ください!
WeChatの掲載希望も大歓迎!
あなたの活躍を探している日本や中国の人とつながりませんか?サイトはこちら

関連記事



   

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携