労働節連休中のコロナに耐えた「リベンジ消費」、使った金額は?―中国メディア

Record China    2020年5月7日(木) 14時40分

拡大

新型コロナウイルス感染症が収束に向かう中国では、外出制限による我慢から解き放たれた人々による「報復性消費(リベンジ消費)」が注目されている。写真は連休中のIKEA。

新型コロナウイルス感染症が収束に向かう中国では、外出制限による我慢から解き放たれた人々による「報復性消費(リベンジ消費)」が注目されている。写真は連休中のIKEA。

【アジア食品のネットサイトがオープン】
中華圏、韓国などのアジア食材が手軽に入手できます!
サイトはこちら

【日中WeChat交流広場】
新たに交流の輪を拡げませんか?どしどしご参加ください!
WeChatの掲載希望も大歓迎!
あなたの活躍を探している日本や中国の人とつながりませんか?サイトはこちら

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携