新型コロナで中国人の消費心理と消費行為に変化―中国メディア

環球網    2020年6月23日(火) 5時20分

拡大

中国の消費市場は徐々に回復しているが、新型コロナウイルスの原因で期待所得や消費水準などの面においてさまざまな影響を受けたため、今その影響は人々の消費心理や消費行為にも及んでいる。写真は北京。

中国の消費市場は徐々に回復しているが、新型コロナウイルスの原因で期待所得や消費水準などの面においてさまざまな影響を受けたため、今その影響は人々の消費心理や消費行為にも及んでいる。写真は北京。

【アジア食品のネットサイトがオープン】
中華圏、韓国などのアジア食材が手軽に入手できます!
サイトはこちら

【日中WeChat交流広場】
新たに交流の輪を拡げませんか?どしどしご参加ください!
WeChatの掲載希望も大歓迎!
あなたの活躍を探している日本や中国の人とつながりませんか?サイトはこちら

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携