孤独感強くニッチな傾向、「Z世代」が消費の新たな担い手に―中国

人民網日本語版    2020年12月13日(日) 22時10分

拡大

個性がはっきりしていて、消費意欲が強く、「素晴らしい消費」を追求する若者は、今や次世代の「消費の担い手」になりつつある。写真は中国のアイドル訓練生。

個性がはっきりしていて、消費意欲が強く、「素晴らしい消費」を追求する若者は、今や次世代の「消費の担い手」になりつつある。写真は中国のアイドル訓練生。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携