「90後」が消費者ローン利用者の半数占める、その使い道は?―中国

人民網日本語版    2021年11月1日(月) 5時30分

拡大

中銀消費金融連合時代データがこのほど発表した「現代若者消費報告」によると、「90後(1990年代生まれ)」と「00後(2000年生まれ)」が徐々に今の時代の消費の中心層になってきたという。写真は上海。

中銀消費金融連合時代データがこのほど発表した「現代若者消費報告」によると、「90後(1990年代生まれ)」と「00後(2000年生まれ)」が徐々に今の時代の消費の中心層になってきたという。写真は上海。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携