贅沢の象徴ロールスロイス!購入台数で日本抜く、巨大マーケット化の傾向か?―中国

Record China    2007年7月10日(火) 16時35分

拡大

(1 / 3 枚)

2007年7月、中国国内の報道によると、贅沢の象徴とされるロールスロイスの購入台数が日本を上回った。中国が贅沢品の巨大マーケットへ突き進んでいる表れだという。

2007年7月、中国国内の報道によると、贅沢の象徴とされるロールスロイスの購入台数が日本を上回った。中国が贅沢品の巨大マーケットへ突き進んでいる表れだという。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携