人気タレントの熱狂ファンによる「広告ジャック」=過熱化で「経済効果」大きく―中国

Record China    2014年11月20日(木) 13時13分

拡大

(1 / 2 枚)

19日、地下鉄やバスの広告を使い、人気タレントへの愛を示すファンの行動がエスカレート。ファン同士が競い合うことで経済効果は無視できないほど大きくなっているという。写真はEXOのクリス。

19日、地下鉄やバスの広告を使い、人気タレントへの愛を示すファンの行動がエスカレート。ファン同士が競い合うことで経済効果は無視できないほど大きくなっているという。写真はEXOのクリス。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携