Record China 2012年6月20日(水) 8時8分
拡大
(1 / 2 枚)
マスコミやネットなどの宣伝広告分野において、特に日本企業が注意すべき「中国独特のリスク」についてふれておきたい。それは「台湾」リスク、「民族と人格の尊厳」リスク、そして「レピュテーション」リスクとも呼ぶべきものである。写真は大問題となった日本車の広告。
Record China
2012/6/1
2012/5/17
2012/5/8
2012/4/19
2012/4/12
人民網日本語版
2024/7/1
2024/6/30
CRI online
2024/6/27
Record Korea
2024/6/26
2024/6/25
すべて
八牧浩行
張輝
2024/6/29
高野悠介
長田浩一
北岡 裕
2024/6/24
吉田陽介
2024/6/21
ピックアップ