アップルが中国人を意識、アップルウォッチにゴールドモデル=247万円の時計はいくつ売れるか―米メディア

Record China    2015年3月15日(日) 19時31分

拡大

(1 / 2 枚)

10日、米アップル社はこのほど、新たにウェアラブルデバイス「アップルウォッチ」を発表したが、中国人の好みに合うゴールドモデルが含まれており、中国人消費者を意識したものとみられている。写真は上海のアップルストア。

10日、米アップル社はこのほど、新たにウェアラブルデバイス「アップルウォッチ」を発表したが、中国人の好みに合うゴールドモデルが含まれており、中国人消費者を意識したものとみられている。写真は上海のアップルストア。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携