中国人の海外家族旅行、一石二鳥の「ネーティブガイド」が人気に―中国紙

BRIDGE    2017年10月18日(水) 21時10分

拡大

海外を訪れる中国人観光客の関心は以前の「モノ消費」から「コト消費」にシフトしたと言われる。こうした中、家族で海外旅行に行く人の間で「ネーティブガイド」の人気が高まっている。イメージ写真。

海外を訪れる中国人観光客の関心は以前の「モノ消費」から「コト消費」にシフトしたと言われる。こうした中、家族で海外旅行に行く人の間で「ネーティブガイド」の人気が高まっている。イメージ写真。

【アジア食品のネットサイトがオープン】
中華圏、韓国などのアジア食材が手軽に入手できます!
サイトはこちら

【日中WeChat交流広場】
新たに交流の輪を拡げませんか?どしどしご参加ください!
WeChatの掲載希望も大歓迎!
あなたの活躍を探している日本や中国の人とつながりませんか?サイトはこちら

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携