高級ブランド買いあさる中国人富裕層、人気は海外物=国産ブランドは育たず!

Record China    2009年5月9日(土) 5時4分

拡大

(1 / 4 枚)

2009年5月、米フォーブス誌は「世界最強ブランドトップ10」を発表した。1位に輝いたのはルイ・ヴィトンだが、今後は中国富裕層が主要な顧客になるという。写真は上海市のルイ・ヴィトン専門店。

2009年5月、米フォーブス誌は「世界最強ブランドトップ10」を発表した。1位に輝いたのはルイ・ヴィトンだが、今後は中国富裕層が主要な顧客になるという。写真は上海市のルイ・ヴィトン専門店。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携