<コラム>大爆発は確実?リベンジ消費の追い風受ける618セールが内需をけん引、ライブコマースにも注目

高野悠介    2020年6月8日(月) 12時50分

拡大

今年は、新型肺炎下の防疫体制で、消費が落ち込んだ分を取り返す動き“リベンジ消費”の追い風も受けそうだ。大手(アリババ、京東、拼多多、蘇寧易購)の動向をメディアから拾ってみよう。資料写真。

【アジア食品のネットサイトがオープン】
中華圏、韓国などのアジア食材が手軽に入手できます!
サイトはこちら

【日中WeChat交流広場】
新たに交流の輪を拡げませんか?どしどしご参加ください!
WeChatの掲載希望も大歓迎!
あなたの活躍を探している日本や中国の人とつながりませんか?サイトはこちら

関連記事



   

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携