今年も話題沸騰のライブコマース、TikTokと快手は前年比2倍の計画、当局は規制強化へ

高野悠介    2021年5月17日(月) 18時50分

拡大

中国のライブコマース観衆は30億人、視聴回数は延べ60億回、新しくデビューしたライバーは1118人、ライブ回数は80万回、新商品は45万件に上ったという。

中国のライブコマース観衆は30億人、視聴回数は延べ60億回、新しくデビューしたライバーは1118人、ライブ回数は80万回、新商品は45万件に上ったという。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携