感動の反対語は中国では「怒り」!外国企業が成功する方法とは―韓国メディア

Record China    2009年11月25日(水) 13時3分

拡大

(1 / 4 枚)

21日、韓国誌は「中国人を感動させろ」と題した記事で、外国企業が中国市場で成功するためには、いかなる戦略よりも中国人消費者を感動させることが重要であると説いた。写真は四川大地震の際の日本の救援隊。

21日、韓国誌は「中国人を感動させろ」と題した記事で、外国企業が中国市場で成功するためには、いかなる戦略よりも中国人消費者を感動させることが重要であると説いた。写真は四川大地震の際の日本の救援隊。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携