日本企業ブランド価値ランキング、トヨタが7年連続でトップ―米機関

Record China    2015年2月27日(金) 9時33分

拡大

(1 / 2 枚)

25日、米コンサルティング大手のインターブランドは「日本企業ブランド価値ランキング」を発表した。トヨタは前年比20%増の423億ドル(約5兆円)のブランド価値により、7年連続で首位となった。写真はニューヨークのトヨタ販売店。

25日、米コンサルティング大手のインターブランドは「日本企業ブランド価値ランキング」を発表した。トヨタは前年比20%増の423億ドル(約5兆円)のブランド価値により、7年連続で首位となった。写真はニューヨークのトヨタ販売店。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携