<調査>金融危機どこ吹く風、ブランド品の売れ行き衰えず―中国

Record China    2009年7月9日(木) 19時50分

拡大

(1 / 2 枚)

4日、今年4月から中国21都市で実施された消費者動向調査で、世界的な金融危機にもかかわらずブランド品などの高額商品の売れ行きが好調だということがわかった。写真は南京市のブランド品広告。

4日、今年4月から中国21都市で実施された消費者動向調査で、世界的な金融危機にもかかわらずブランド品などの高額商品の売れ行きが好調だということがわかった。写真は南京市のブランド品広告。

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携